あおに抱かれて

最高のあおに恋するまぐの徒然日記

赤ちゃんワンコがやってくる!、の巻

GWレポをぐだぐだ書けずにすごしていた先月のお話し。

 

なんと、我が家に新しいワンコが来る事になりました♪

現在パグの小麦(あと数日で8歳になるメス)と過ごしておりまして。多頭飼いは正直車中泊旅行の多い我が家はあまり考えていませんでした。でも、じつは昔から気になっていた犬種があり。その犬種を一度招こうと悩んだ事もあったのだけどなかなか。。。

 

その犬種はパグよりも大分大きい。力もある。旦那サンが「俺の体力があるうちに招きたいんだよね。大変な事も沢山あると思うけど。きっと楽しくなると思うよ」の一言で私もピン!!!と。

 

ちなみに。。パグとは?

 

そして、何軒かのブリーダーさんとのやりとりの果てに・・ついに迎える事が決まりました(ノω・、)  この子です!!

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712151755j:image


f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712151822j:image


f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712151840j:image

そう。ブルドッグちゃんです(・∀・)♪ 

逢いに行った段階でまだ生後1ヶ月たってない状態。ノリと勢いだけでなく、きちんと旦那サンと向き合い。そして招く事に決めました♪(写真提供:山の相棒下りのT子の異名を持つT嬢)

 

その後、何回か様子を見に行かせて頂きまして笑

(現在法律でママ犬とは56日未満で引き離してはいけないと決まっております)

 

ゆえ、我が家に来るまで1ヶ月はある期間。

成長も見守りたいし、兄弟犬と遊んでいるか?ママ犬とすくすく育っているか?を拝見しに(^◇^)

七三分カラーのかわゆいお兄ちゃん!(弟?)
f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712235257j:image

 

いきなりもう大きくなっています笑f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712235354j:image

まん丸赤ちゃんから、ブル感が!!!

 

こちらお母ちゃん。f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712235444j:image

 

お母ちゃんは、本当に人懐っこくていつも嬉ションしてくれる笑

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712235509j:image

そして、あふーんってなります( *´艸`)

 

ぬいぐるみの様な2匹。
f:id:magu_magu_mogu_mogu:20190712235626j:image

 

海の日の次の日に、我が家に来ます♪♪

それまで、どうかいっぱい遊んでいてね!