あおに抱かれて

最高のあおに恋するまぐの徒然日記

まずは順を追おう、の巻

過去の山行を全てブログで書き出すとなると。

死ぬほど時間が掛かるので(またの名をめんどくさいとも言う)

 

ダブった山はスルーして順を追ってみよ!!

 

谷川岳

富士山(宝永山含む)

北横岳(坪庭のハイキング←登山じゃないか

筑波山(順番が違いすぎる)

乗鞍岳(北ア 日本で一番楽に行ける3千級)

小遠見山(北アハイキング)

熊野岳(宮城蔵王

車山(八ヶ岳

那須岳(茶臼&朝日)

西穂高岳(独標まで&雪山で丸山まで)

妙義山(石門コース)

安達太良山(無積雪&積雪)

赤城山

雲竜渓谷(積雪)

蓼科山(積雪)

高尾山

御岳山

蝶ケ岳

草津白根山

至仏山(積雪)

瑞牆山

石裂山

岳沢(北ア)←岳沢に至っては、去年ソロで夏場行った後に、旦那サン連れて秋と春先と1年に3回も行った始末w

日光白根山

燕岳

唐松岳

 

 

そして奥穂高へと至る.+:。(〃ω〃)゚.+: 

 気に入ると何度も行ってしまう私なので、一番行ってるのは谷川。

富士山も4~5回行ってたし、岳沢に至っては・・・w

 

ちなみに。

北アに手を出し始めたきっかけを作ってくれたのがこの子の存在が大きい。

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20171025102126j:plain

 焼岳(*`▽´*)