あおに抱かれて

最高のあおに恋するまぐの徒然日記

今年もこんにちは、の巻

我が家からほど近い場所のこのよし焼きを行う遊水池。


実はこの時期、某もふもふ野生生物が巣を作りに来る事で有名で。

今年も情報をゲットして見に行ってみました。

 

詳しい場所は分からなくとも。

バズーカー隊を探せばすぐ分かるわけなのですw

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422203711j:plain

 

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422210032j:plain

バズーカー隊の皆さんは。

とっても優しく、こっちが見付けられないと場所を教えてくれたり。

はたまたファインダー覗かせてくれたり(〃ω〃)

 

大きな音をたてないとか、よほどのマナー違反しない限りはとても優しく接してくださって。我が家はいつも助けられています!

 

 

で。

その正体とは。

 

 

ばばーん♪

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422204049j:plain

そう、フクロウちゃんです。

どうやらトラフズクと言う種類の赤ちゃんで。ベビ毛がふあふあ.+:。(〃ω〃)゚.+: 

 

2匹いるの分かりますか??

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422204342j:plain

 

でも、実はここより近所の神社2箇所の方が毎年見に行く場所で。

(下2枚は過去の写真になります)

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422204846j:plain

f:id:magu_magu_mogu_mogu:20180422204952j:plain

こっちの家から超近所の神社に毎年来る種類の子は困り眉の子!!!!!

 

遊水池に来たのなら。

そろそろこの近所の神社にも来るはず♪

 

とーっても楽しみです♪